一難去って地味作業

決心する前に、完全に見通しをつけようとする者は、決心することはできない


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

先日の講習会で嬉しい事がありました♪

以前綾瀬警察署の講習会でナベさんにご紹介頂いた素敵な御夫婦

今回の小岩の講習会には残念ながら参加されませんでしたが 午後にご夫婦で見学に

いらっしゃいまして

「ブログ楽しみにしてますよ」って言ってくれたんです

すっげーーー嬉しかった

しかも

「サワリの一言が面白くて」って言われて有頂天です♪

実際にお話して「いつも見てるよ」なーんて言われると本当に嬉しいです

嬉しくて嬉しくて寝られません まずいです

これからもっともっと当ブログの内容を充実するべく頑張る所存で有ります!


で 本日の作業はコレだ

イメージ 1

わかった?

次期講習会走行機体の製作の一環

「ノーマルフレーム塗装の剥離作業」でございます

地味です・・・

カユイです・・・

もう正味3日やってます 仕事だったら赤字間違いなしです

で これ鉄パイプのフレームなんですが 作業しながら何色にしようかなーって考えているのですが

ノーマルは白と赤と銀 ん~悩みます

もちろん フレームを塗るんだからホイールも外装もですよ

でもあたし塗装苦手なんですよ 自分のバイクだからやるけれど お客さんのはデザインだけして

外注に出しますよ(念のため)

この時期にやる仕事じゃないのは百も承知なのですが 講習会や練習走行に行くのに適したマシンが

ないので 止む終えなく早期建造する事となりました

ソレもコレもウチに集まってくる野郎共が段々と上手くなってきやがるし

SSばかりのツーリングクラブからのお誘いにVMAXで行っても大変な思いするし 

NSR250じゃ高速で置いて行かれるし かと言ってSS買えないし・・・

え? 何作ってんのかって? 

秘密だよーーー!

来店されるとばれちゃうんですけどね

もっかライバルは直ちゃんのVTR1000Fとさせて頂きます

コレで妻にCBR1000Rでも買われちゃうと辛いんですが・・・

まあ当分時間とお金が掛かりますのでネタはつきません そのうちバレルね


さあ明日もカユイぜ頑張るぜ!


仕事しないで遊んでるGARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/