トゥームレイダーとTRX850

あなたの能力に限界を加えるものは

他ならぬあなた自身の思い込みなのです

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日も昨日の続き「剥離作業」です

地味です・・・

でも今日終わりましたーーー!!!

イメージ 1

疲れた 

さて 昨日「hotaさん」にコメント頂きましたように

トゥームレイダー仕様にする為に近所のDVD屋さんに買いに行きました

イメージ 2

昼過ぎに地回りがてら買ってきて今日2周見ました 仕事しながらですよ

2周目はバイクが出るシーンを一時停止しては検証して 後は垂れ流しでした

んー間違いなくTRXだ! 漠然と見ているとなかなかカッコイイんですが

よく見ると微妙・・・

ヨシナガトシヲ的コメントを言うと

なんか大きなTW・・・

って感じでした

んー作るべきか作らざるべきか考えてしまいました

その答えは

つづく


あしたはまじめに仕事です オーナーさんの許可があればブログにします おたのしみに



ガレージのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/