GARAGE-Tヨシナガトシヲ体型発表の巻き

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

えー本日は久々に体育の話

タニタの体脂肪とか色々表示出来る未来の体重計に乗ってみた

ちょっと自分でもビックリした

以下、結果!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

体年齢18歳 やばくねぇ あたし今年で確か36歳になる気がする

こないだ計ったら19歳だった

よく人間歳を取ると子供に戻るって言うけれど・・・

あたし大丈夫かな?体の周りに特殊なフォースフィールドが云々なんじゃないの?

火の鳥の生き血飲んだりしてないしなぁ 

なんか自分にヤバ差を感じる今日この頃 あなたはどうお過ごしですか?


時間が止まっているヨシナガトシヲがいるGARAGE-Tのページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/