昨日の出来事の続きです

イメージ 1

針を隠すなら ワラの山に隠せ

だっけ?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


昨日さ ウチの駐車場に無断駐車してるJADEの記事リローデットです

今日の昼間アタシの関係各所に電話して確認してみたんだけれど 

無断でウチに持ってきた命知らずは居ませんでした

そんでもって綾瀬警察に勤めている知り合いに電話してみた

アタシ「ウチに見覚えないバイクが停まってんだけどナンバー照会してくんねー」

おまわりさん「良いよ折り返し電話する~」

5分ほどで電話掛かってきた まじめだな

おまわりさん「盗難届け出てるよ」

アタシ「俺じゃねーよ」

おまわりさん「解ってるよ んじゃー若いのやるから案内してやって」

アタシ「あーいいよー」

直ぐ若いポリスメンがちゃりんこで来た

ポリスメン「お世話になります お話のバイクはどこですか?」

アタシ「俺じゃねーよ」

ポリスメン「わかってます・・・」

アタシ「こっちこっち」

ポリスメン「あーこれですか 後ほど車載車を持ってきます 書類にサインだけして頂いて良いですか?」

アタシ「良いけどなんかくれるの?」

ポリスメン「犯人が捕まって「引ったくり」等の余罪がありましたら表彰状なんか出ますよ」

アタシ「表彰状じゃヤフオクで売れねーじゃん」

ポリスメン「・・・ですね」

アタシ「じゃあよー このままおいて置いて犯人が来たら捕まえねー?」

ポリスメン「お盆で張り込み班の人数が足りないかも」

アタシ「じゃあお盆はやりたい放題だね!」

ポリスメン「・・・ですね」

アタシ「じゃあ暇じゃないから仕事戻りマース」

ポリスメン「ハイ では後ほど宜しくお願いします」

アタシ「あいよー」

で夕方 張り込み班の人数が本当に無いらしく JADEは綾瀬警察にドナドナされていきました

その後ポリスメンが再び登場 何かくれるのかな?と外に出ると

「近所の初老の方がJADEの持ち主で カギを着けっ放しにして置いといたら無くなっていた」

との事らしい

あほらしい(韻を踏んでみた)


GARAGE-T無断駐車事件之にて一件落着

ところでその初老ライダーはアタシに何かくれるかな?


え?今日は何かしてないのかって?

1日フレーム擦っていたよ・・・


暇暇暇ひままー暇暇暇暇まー GARAGE-Tホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/