あ 書き忘れた

こんな事は初めてです

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日ねアタシのご飯当番でした そんで 買い物に行く為に駐車場に停めている「エレノア」←サニトラの事

の所に直ちゃんと歩いていったのね 

したら

なんかバイクが増えているのね

なにかな?って見たら

JADEが一台増えているのね

なんで?って二人で同じ事言ったさ


えーココで一言言わせていただきます


                    「ドコの馬鹿だ!」


何の連絡も無くバイクを置いていく奴は誰だ!

しかもメットホルダーに半キャップがくっついてイヤガッタ

心の広いヨシナガトシヲは3日間猶予をやるから早くどかせ

4日目にはバラバラにしてやるぞ いいな

以上終了