エアブラシってすげえぜ!の巻き はっくしょん おぉ~(byハクション大魔王)

昔は「自分の命」を賭けて戦う子供番組が普通だったのに

最近はポケモンに代表される「自分」が戦わなくなってしまった子供番組

それってどうよ? 学校で起こるイジメってこんな所にも原因があるのでは?と考えてます。

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


本日は題名の如し 塗装してみました

先日頑張って磨いたタンクが2日ほっといたら気持ち錆びてました。。。

そんでもって磨きなおして 錆び止めのつもりでエアブラシを使い塗り始めたのですが

↓こんなのどおよ?

イメージ 1

イメージ 2

あー遊び始めちゃったよ

ちゃんと塗ろーっと

イメージ 3

まあ試し塗りだからこんな感じで良いのですけど だんだんと飽きてきて

↓こんなのどおよ

イメージ 4

あーだから駄目だって 

エアブラシってカップの塗料が全然減らないのさ しかも周りに全然飛ばないので助かります

まあ 相当な細噴きでやっていたのでスゲエ時間が掛かっているんだけれど

楽しいので気が付いたら何時間も経ってました

そんで

イメージ 5

塗り終わった スゲエ綺麗に塗れました 缶スプレーだったら今の時期こんなに上手く行きませんよ

あーエアブラシ最高! ちなみに今回使用したエアブラシは0.8ノズルの物です

さあ あしたはコレだ↓

イメージ 6

フレームはバフがけの後 そのままクリアフィニッシュです♪

以上本日終わり!

明日もシンナーの匂いがキツイGARAGE-Tのホームページはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/