合体!

刑事ナッシュ・ブリッジスドン・ジョンソンかっこいーな あんな大人になりたいです


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

実は先日やっとの事で黒に塗装したフレームがエンジンへ合体したのでした

イメージ 1

イメージ 2

前周りはまだ見せません(笑)

あースイングアームが平凡に見えてきた やばす

今日はね 先日失敗したリアホイールの片側を再びサンドブラストをかけて

ガレージの前を東京砂漠にしました

いやあガッチリかけたウレタン塗装の頑固な事この上ない・・・

もうこのような失敗をしないように心に誓ったのでした

明日はブログに訪問&コメントをして頂いた「先生」の進言を守り

シャフトに通して塗装いたします 


んで フロントの足回りなんですが まだ秘密にしときましょ♪

もちろんココまでしたらTRXのノーマルフォークじゃつまらない感じでしょ

今言われている「ストリートファイター系」の先の先まで行きたいです

そう!「GARAGE-T流」でね  

今回はエンジンはいじりません マフラーはアップセンター2本出し

キャブレターは願望ではヨシムラTMRMJN ですが銭が無いのでお預けです

後なんだ?ライトとメーターか どちらもシンプルな物で行きたいと思います

砲弾型で中身がデジタルの物で必要機能が全部入っている物です

エースウェルの製品が候補です

ライトは小さいけれどH4のバルブが入るものが良いなぁ

んーモンキーゴリラ等に似合う位のサイズね

ハンドルは「オリジナルトゥームレイダー号」はアップハンドルだったけれど

セパレートハンドルで低めで行こうと思います

いつ出来るのかな?出来たら仲間と小さいサーキットで走ってみよー

こういう時が一番楽しいんだな


明日はブラストかけたホイールを塗装して時間が有ればタイヤを装着 

そして車体にワッカが装着される予定 予定ですよヨロピコ


ガレージのウェブサイトはコッチ→http://garage.xxxxxxxx.jp/