シートどうすっかな

人間はみな月だ 誰にも見せたことのない暗い面を持っている

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです


今日は約束とーりホイール最終塗装しました

イメージ 1

そー言えば昔こんな感じで塗ってた事を思い出しました(おそし)

これ楽よ 回しながら塗るのさ

しかーし 欠点が一つ

2本のホイールを同時に塗れないです

まあ他にもリアスタンド持っているんですが 綺麗なので使いたくないんです(若頭に怒られるから)

マスキングしろよ?ってか んー何だかしなかったです

でもお陰様で綺麗に塗れましたよ♪


さあて暇暇なのでキャブレター組んだり電装繋げたりしてたら

あ! コレ良くねえ?とアイディアがスパークしました

かねてから考えていた「シートどうすっか」ってことです

↓ブロスのシート

イメージ 2

イメージ 3

↓VTR1000Fのシート

イメージ 4

イメージ 5

ポン乗せしただけなので角度等が大分具合悪いです

前者のブロスはシート下の仕掛けが有るのでカチアゲになってしまってますが

「カチアゲ」いいね♪

しかしブロスのシートはニーグリップをする部分がタンクより大分狭いのでハマリが悪いです(要加工)

その点VTR1000Fのシートはその部分が無いのですんなり行きそうです

んー迷う迷うどうしよー


あしたはホイールにタイヤ付けて車体に装着だー

今日の夕方はディスクローター磨いちゃったもんね ビガビガだぜ☆

コレでやっとの事で「大地に立つ」ですよ

後は「タンク」「シート」「マフラー」「テールランプ」「ライト」「メーター」だけです

一つ一つ妥協無く作業していきたいと思います 応援ヨロピコ!


私設二輪指導組合設立を目論むGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/