明日のリサーチだよ

「レジャー」って「余暇」って事らしいんだけど「余暇」ってなんだよ

余暇=仕事の合間のひま。仕事から解放されて自由に使える時間。ひま。

らしいんだけど そう考えると「レジャー」ってカツカツだなぁ 余裕なさそうだね

あー こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

明日は箱根に新婚旅行に行くんです 今神奈川のちゃみんの家で準備してます

土曜まで携帯電話に出ません メールにも出ません 電源切ってます よろしく

今日はそれだけ 旅行のレポートはちょっとだけしようと思います

但しコレも土曜日以降になります んじゃね~


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/