ミュージシャンのteppan&bobとプロモーションビデオ作りの打ち合わせ

力は数ではないし 数は力でもない でも一人じゃ出来ない事もある

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は昼からミュージシャンのteppanさん&bobさんと六町駅前カフェ・スパイラルでお昼ご飯を食べて

GARAGE-Tに移動してプロモーションビデオ撮影の会議を開きました

「なんでGARAGE-Tヨシナガトシヲが?」と思うでしょ

アタシも出演するんですよ!

仕事の内容は 出演(悪役)格闘演技指導 バイクスタント 射撃指導 等色々する予定になってます

 
音源を頼りにコンテを考え シーンの尺を実際に演技をして割り出して 音源のテンポやイメージに

乗るかどうか考えます 

今回のPVのお題目は「カンフーアクション」「バイクアクション」「殺陣」の3本柱です

アタシのメインパートは「カンフーアクション」の格闘演技指導らしいので

これから「カンフーアクション」モノの動画をしこたま見て勉強する事になります

映像製作の尺が多分「2分強」あるので 1パート40秒前後で仕上げなければなりません

保険のつもりで100秒は考えておきますが 大変です

作品完成予定は秋頃です teppanさんのオフィシャルサイトで告知されているはずですので

チェックしに行ってくれると嬉しいです→http://www5d.biglobe.ne.jp/~teppan/


↓バイクアクションのイメージ出しに撮影したカット

イメージ 1

bobさんです カッコイイねー 俳優になってもおかしくないです 気に入った人はロッカーに張ってね

teppan監督曰く ミッションインポッシブルの1場面です

コレをジャックナイフしながら走行しながら射撃ですよ かっこいー

多分続きはteppanオフィシャルサイトにて記載されているので 気になる方は見に行って下さいませ


今日はバイクごとしてませんの記事がありません すみません

明日はタンクの塗装2&フレーム溶接です お楽しみに


GARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/