平日に金沢動物園に行く!の巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は予告どーりチャミン(妻)と金沢動物園に行きました♪

前回は真夏に行ったのですが超真夏日で動物が絶滅してました(動物なのに動いていなかったって事よ)

今回は逆に寒かった位でしたが 動物は元気でしたよ

金沢動物園の1の自慢は「コアラ」みたいですよ 4匹も居るの! あれ「匹」で良いんだっけ?

まあいいか

で夏の超夏日の時に見に行ったら皆さん不動でしたので 今回は期待してコアラ館に見に行きました

したら↓

イメージ 1

えー夏と変わらぬ不動っぷり 夜行性だからしょうがない・・・

気を取り直してコアラ館の近所から攻めました

何とかカンガルー

イメージ 2

アルビノが居ました まだ生まれたばかりで小さく弱弱しいかったです

その何とかカンガルーの中でも凄いオーラを放つ奴が居ました

イメージ 3

こいつすげーデカイんですよ マッチョだしね 今度見に行ってあげて



マーラー君 アタシはこいつが一番好きです

イメージ 4

橋の上から呼んでみた

イメージ 5

シカトですよ いいですよ

さーて次 色々すっ飛ばして次は



イメージ 6

象は良い!雄大な気持ちになるね この象たち夫婦らしいんですよ 

とっても仲良しです

すげーパワーで推定20キロ位ある丸太投げるんだよ アブねー

イメージ 7

そして象が笑ったような顔をしたのを初めて見ました!

イメージ 8

洗車してあげたくなりました

イメージ 9


次、ちびっ子お待ちかねの「動物ふれあいコーナー」です 

イメージ 10

何とかヤギの目怖ぇ~

イメージ 11

角ね(笑)

あー もう疲れちゃったから寝ようかな

今再びちゃみん(妻)と塊魂して遊んでます ガレージには明日の昼には帰ります

皆さんヨロシクね

では 今日の無責任ブログ終了です


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/