組終わったぜ!しかし・・・(XR250BAJAの修理)の巻き

一難去って又一難去って又一難去って又一難の無限地獄


こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

は~やっとの事でXR250のエンジン積み替え作業+a(コッチのが大変でした)が終了

と思いきや

エンジンかからねぇーっと来たもんだ  ○凹←コテッ(ホタさんのパクリ)

なんだろう?とガレージの中を猛獣のようにウロウロしました

その時思いつきました

あ!XR250と似ているアタシのCRM250を思い出し 早速ガレージの奥地に赴き

お手本を分解して確信しました

「スタンドしまい忘れセンサーだ!」

くっそーふざけんな「余計なお世話だセンサー」め

こんな物付けるんじゃねーぜ



XR250の元に戻ったら付いてませんでした 物が無い訳ですよ

まんまとカプラー空いてるし・・・

コレに気が付く前に何度もプラグ外したり コイルの配線確認したり

もー色々しましたさ

気が付くのに3時間ほど掛かりました かっこわるー

でねその肝心なセンサー殿がいらっしゃらないのですよ

付いていなかったの でもエンジンかかっていたみたいなの  なんで?

不思議ー

エンジンの形式は変わっていないし ハーネスからのカプラーもエンジンからのカプラーも合ってるしなぁ

しょうがないから明日CRMのスタンドセンサー外してXRにつけてテストしてみるしかないなー(アタシはね)

ってことで変わり映えしないから今日は写真無しね

あーいい加減デジカメ買わなきゃブログに花が無いね


んじゃ今日は終了です 最近面白くないと言う声が聞こえてきます すみません・・・


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/