あしたはテイスト・オブ・ツクバにいくぜ!

いやあ2ヶ月位心待ちにしていたテイスト・オブ・ツクバがいよいよ明日開催されますー

本日はその為にズーメストの整備しましたよ

え?

なんで?

スクーター関係無いじゃん!とお思いでしょ?

違う!違うんですよ レースに出るんじゃないんですよ

レースと併催される お客さんのバイクのグッドルッキングコンテストに出すんですよ

てー事で急遽、

先日サガワマルさんに頂いたレオビンチのXJR1300用のサイレンサーを着けちゃいました!

本当は現在建造中のTRX850に着ける為に頂いたのですけど 間に合わせです すみませぬ

まあタダでは「すぽっ」と付かないので いつもどーりの「ヘキサステー」を

作ってサイレンサーバンドと合体

以前は3ミリのアルミプレートを切って穴開けて止めていたのですが 余りの振動で割れてしまいました

今度は絶対に大丈夫 だと思う

ナンバープレートも「ヘキサステー」でマウントしましたよ

やったーかっこいいー♪ でも写真なし すみません

でも明日ツクバに行ったら写真撮りますのでお楽しみにね

そうそう明日のテイスト・オブ・ツクバで出走するマシンが凄いんだよ

コチラに行って「エントリーリスト」を確認してみて→http://www.jasc.or.jp/

みた?

コレ見ただけで明日はツクバに行きたくなるはず!

明日は0600時に起床 0630時GARAGE-T出発 0800時ツクバ近所のマクドナルドで朝マック

0830時以内ツクバ駐車場到着の予定で行動いたします

尚、交通手段はサニトラです(笑)

明日は久々にビデオでも撮ってアップしようとすっかな おたのしみにね

って事で今日のブログ終了です


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/