テイスト・オブ・ツクバ行ってきた

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日はナント!0600時に飛び起きて 出発準備してズーメストをサニトラのエレノア号に積んで

0630時に出発 途中朝マックして 0830時前には筑波サーキットに到着

一人4000円の入場料二人分と車駐車料1000円も払って ズーメストを降ろして

参加車両のグッドルッキングコンテストに備えライバルより見栄えの良いように並べて

ズーメストの鍵抜いて

予選が始まるので急いでパドックに行って色々見て

いつもどーり出張カフェでおいしそうなブレンド入れてもらって

出店をグルグル見て

井上ボーリングさんの社長に挨拶して

1ヘアスタンドに上がって予選を見始めました あー忙しい!

もう頭から2つ目位の予選は消化されていた 遅かった って言うか寄り道し過ぎだよ


アタシが観客席に座って落ち着いたら 始める事は

予想です 

↓こんな感じ

イメージ 1

競馬しないんですけどね 子供のときに叔父さんが競馬好きでね

良く競馬新聞を見せられたので その影響かと思います いつもやるんです

で予選での走りの感じを見て 決勝の結果を当てるのが楽しいんですよ

ただ漠然と見ているより何倍も楽しいです♪


今日ビデオ撮ったんですが もう自分の電池が切れ気味なので 

続きは明日の昼間に書きますのでお許し下さいませ

すんません 

もう一枚だけ写真の載せときますので あしたまで我慢して下さいネ

イメージ 2

じゃあ又明日! おやしみー



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/