KSRⅡ用左出しサイレンサーKIT「開眼」製作の続きの巻き

ブログアップしたら消えた・・・

ブログ人生で5回はやられている気がする

もー本当にネガになる

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は書くの2回目なので出力30%位ですよろしく

タイトルとーりの作業です

↓開発車両のKSRⅡで御座います 

イメージ 1

先日合体したストレートパイプです

イメージ 2

コレをバーナーで暖めて手曲げします

イメージ 3

あらかじめ車体にはめた状態でイメージングしておいた通りに微妙にちょっと曲げる

イメージ 4

同じ手順で他の場所もちょっと曲げる

イメージ 5

はい 完成 って訳には行きません サイレンサーステー作ったり リザーバータンクのステーも作ったり

イメージ 6

付けるとこんな感じっす

イメージ 7

イメージ 8

ステーが意外と難しいのでもうちょっとかかりそうです

オーナー様内容はメールいたします よろしくお願いします

ってな感じで今日はおしまい またあした


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/