やり~エンジンかかったぜ!

昨日XBOX360HALO3ってゲームのオンライン交流戦の結果は・・・

個人的には惨敗でした フルボッコ(囲まれてボコボコにされるって事)されました

しかも何回も・・・

HALO3はこんなゲーム→http://www.halo3.jp/

アタシは先代のXBOXのHALOから経験を重ねてきているのですが オンライン対戦はHALO3が初めてで

やはり機械の動きと人間の動きは違いますね 改めて人間は凄いって思いました。

あーそうそう試合中に地震が起きたのですが 皆ボイスチャットで「あ!地震だ」って言うので

インターネットって凄いな~と感心しましたよ だって日本全国に散らばっているメンバーの

人たちと会話できるんですよー 今ふつうなの?

長くなりました こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

以下今日の仕事

本日FCRのキャブレターをノーマルに戻し やっとの事でXR250BAJAのエンジンが始動しました

しかーし始動性悪し 

原因は多分にスーパーとラップマフラーの円盤13枚です

これ入れすぎですよね?スパトラって入れたこと無いので仕掛け(理論)は知っていても

フィーリングや常識は不明です 

でも

抜けが良すぎで不安定になっていると推測されます モチロン明日5枚にしてやりますよ

今日はもうセルモーターに泣きが入っているので バッテリー充電器につないでおいて

明日再挑戦する予定です

グチだけどね XRってキャブレター抜くの大変ですね

FCRはどうにか隙間から抜いたのですが ノーマルキャブは隙間から入らず

前回やったように マフラー外してシートレールをトランスフォームさせて

サス抜いて後ろから入れました コレスゲー大変なんですよ もうヤリタクナイ

モチロンキャブレターつけたら 分解した逆の手順で戻すわけです えれー時間かかりますよ

↑コレに時間取られて他の事出来ませんでした お客さんすみません

承っている物はなるべく早く上げますので心を広く持って待っていてくださいまし


って事で今日もネタが薄く短めですが 本日のブログ終了です

明日もよろしくお願いします(ハート)



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/