溶接祭り ならず?

最近つかみが無いとクレーム受けてます

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

だって忙しいんだもん ギリギリなんだもん

って事で許してちょんまげ

えーっとKSRⅡの左出しサイレンサーKIT「開眼」製作完了!か?
 
以下そのもようをお届けいたします

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

まあこんな感じで完了したと思いきや

イメージ 10

イメージ 11

あー溶接して無いじゃん・・・

し忘れたじゃん・・・

オーナーさんスミマセンまた納期延びちゃいます

1日伸びますスミマセンスミマセン・・・


って事で今日は「溶接祭り」とか言っていたのですが 真剣に作業していたので殆ど動画を撮る事が

出来ませんでした しかし少し思い出したように撮りましたので

その様子をどうぞ!


どうでしたか?今回はちょっとだけ工夫してみました

楽曲提供も頂ける様になりました シンガーソングライターのテッパンさんです

ウチのウェブサイトにもリンクがありますので皆さん見に行って下さいネ

ココにも貼っとこう→http://teppan.cocolog-nifty.com/blog/

ホント皆さん見に行って下さいネ 約束だよ!

今日はこんな感じです もう寝る おやしみー



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/