いやぁXR250BAJAまだまともにエンジンかからない・・・の巻き

こまったーこまったーこまったー

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

アタシも今年で36になりました

バイクには16の時から乗ってるんです

通算20年バイク触ってるんですよ

16の頃は今の子達みたいにイキナリ250とか400なんかは乗れず

友達の兄ちゃんがMBX50に乗ってて バイトで貯めたお金でCBR250ハリケーン(懐かしいー)を買ったんですよ

アタシは結構その友達の兄ちゃんに気に入られてて MBX50をくれたんです

お世辞にも綺麗なMBX50ではありませんでした

芋チャンバーの芯が抜いてあってスゲー爆音でした

ミクニのビッグキャブは直キャブでした

ハンドルはハリケーンのスワローハンドルでした

バッテリーは死んでました

余計な物は全て計量化の名のもとに外されていました

そんなMBX50を自分なりにレストアして乗っていたものでしたよ

でもね

アタシがお金持ちのボンボンだったらそんな素敵な経験も出来なかった事でしょう

金有ったら新車買うよね?

実際当時のお友達でお金持ちのボンボンは同時期に免許取って最新型のCBR400RRを買ってましたさ

そのときはスッゲー羨ましかったけど 今はそうは思わないですよ(笑)

モチロンそいつは18歳に成ったと同時に車に乗り換えましたさ・・・

いやぁ脱線しまくりだけど 何が言いたいかってーとー

20年間の間にバイクに関する事一通りやったアタシがね

「XR250BAJAのエンジンがかけられない」って事ですよ・・・

あーあ・・・

もう「荒川の河川敷にそっと置いておきたい気分」

ここまで追い詰められるとは夢にも思いませんでしたよ

ヤラレギミ

ドウスルオレ

タビニデチャウ?

ソンナノカンケーネー

あ!ヤバイヤバイ!カタカナだけ使い始めるとヤバイよ

自分を取り戻さないとヤバイよ

ちくしょう!明日はGSXR1100の車検に行こうと思っていたけど ヤメダヤメダー!!!

1日XR250BAJAのエンジンかから無い病を解明してやる!!

絶対勝つ絶対勝つ!

ソレでこそ俺ソレでこそGARAGE-Tの暗黒大魔王と呼ばれた漢

漢字の「漢」と書いて「おとこ」と読む!

よーし沸いて来たよー沸いて来たよーバッチコーイ

なんで沸いてきたか不明だが沸いてきたよー

って事で明日はそーいうことでー ヨロピコ

ってことで今日は終わり また明日ね


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/