新しいパソコンが欲しい!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

アタシはパソコンに詳しく有りませーん

でも最近アタシが使っているパソコンに限界を感じるようになりました

起動すると画面が赤いです だんだん普通の色に戻っていきます

最近動きが悪いなぁと 思ったらハードディスクの残りが500メガ位でした

もともとは30ギガです

モリーが256メガです

CPUは1ギガです

5年位前のダイナブックです

コンセント抜くと5分持ちません・・・

アタシがする作業は

インターネットブラウジング メール

ワード(たいしたことはしません) エクセル(たいしたことはしません)

ホームページビルダー(たいしたことはしません) ムービーメーカーで動画編集(たいしたことはしません) 




ゲームはしないです


こんな感じなのでハイスペックな物はいらないのですが 持ち歩きができないと不便なので

ノートパソコンが良いです

国産のパソコンは高いから嫌いです ウチのガレージの男二人はデルのパソコン使っていて

不満は無いらしいのでデルのカッチョイーノートパソコンが気になってます

他にも海外製のノートパソコンはスタイリッシュで安価なので情報を求めています

どなたか パソコンに詳しい人 海外のイカスノートパソコン情報教えて下さいませー

アーンド ムービーメーカーよりイカス動画編集ソフトもおしえてくださーい

ヨロシクね