でさぁ動画なんて作っているとテキスト打てないんだよね~ だから今日打つ

新しいことは トコトンやって答えが出るまで 正解か不正解か誰にも解らない

だから男はとりあえずやってみる 

間違え探し わかるかな?

イメージ 1

イメージ 2

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

先日作ったビデオを公開したて頂いたコメントを総括してみた

・長い!

・暗い!


前者の長いってのは そのまま番組の総時間の事だと思います

対応策

・アタシの余分な話をなるべく省く

・絶対に解るで有ろう作業は省く

以上の2点を試してみて またコメントを頂いて考えるって事でよろしく

後者の「暗い」ってーのは露光の問題だと思います(アタシの雰囲気が暗い?)

・自然光の下で撮影をする

・照明を使用する

・もっと良いカメラを使う(コレお金ないから無理ー)

以上の現実2点で対応します


自分だけでは解らないので皆様の貴重なご意見を頂いて感謝してます

これからも「G・T・Vメンテナンス講座」みたいな物をやって初心者さんへ

整備の楽しさ重要性について説いていきたいと思いますので

特にベテランの皆様のご協力お待ちしてます よろしくお願いします。


と同時に「こんな整備教えて欲しい」とか「こんなトラブルの時はどうすればいい?」

などのリクエストもお待ちしてます。

*例*

「パンク修理って雑誌で見たことがあるのですが いまひとつ写真じゃ解らないので動画でやってみて下さい」

とかね ドシドシお待ちしてます。




*業務連絡*

溶接機の始動が12月の半ばになりました 暫くお待ち下さい



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/