突然のお仕事

イメージ 1

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は日がな一日ガレージ内をおかたづけしていました

そーとー疲れたよ・・・

この いつ集まってきたか解らなくなっている部品達を処分しなくては

スミソニアンなんて言ってる場合じゃないよ

って事で興味が有る人は見に来てね

KSRの部品は山だよ

で 夕方 

もーだめっす って上に上がってゆっくりしていたら

携帯電話に緊急連絡がかかってきたよー

それはバイク便で頑張っている友人からだった

「ヨシナガさーん バイク止まっちゃったんですぅ~たすけてくださ~い」

困ったときしか連絡よこさねーんだから 

「で どこよ?飛んでもねーところじゃねーだろーなー?」って聞いたら

「西日暮里ですぅ~」だって(笑)

「んじゃ 今から行くから居ろよ」

ってことでサニトラの「エレノア号」で30分くらいで駆けつけました

走っていてシフトミスしてシフト入れたら「ガチャガチャ」と言ってロックして止まったらしい

エンジンは普通に快調

ドライブスプロケ良く見たら カウンターシャフト曲がってるじゃん・・・

はじめてみた!こんな事になるのね バイク便恐るべし

で明日アンタからどーすんの?

「辞めまーす」

あそ

そいつを鹿浜のオウチに送っていって ジェイドはガレージに持って帰ってきました

もう要らないんだって 誰か要る? 要エンジン全バラですけど(笑)

明日にでも写真掲載しますので お楽しみに

ってことで 今日は終了です

あしたアクセルさんN遊びに来るんでしょ?楽しみにお待ちしてます



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/