妻孝行 の巻き

昨日の事なんですけどね

久しぶりにちゃみんのオウチに行って仲良くしました♪

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

お陰様で もう最近忙しくて忙しくて嬉しい悲鳴ですよ♪ありがとうございますありがとうございます

って事で当ブログ「バイク乗りモノ作り」を楽しみにしていらっしゃる賢明な読者様には

まったく興味が無いであろう内容で本日はお届けいたします(笑)

↓最近頑張っている「頑張る私の家計ダイアリー」です 結構大雑把な家計簿ですよ

イメージ 1

で ちゃみんがオウチに帰って来るまで待っていたらお届けモノが来た

「開けて良いよー」って言われているのでダンボールを開けてみた

イメージ 2

↓なんだろう?

イメージ 3

↓じゃーん!

イメージ 4

↓大豆ですから

イメージ 5

あはははは やるな我妻

一個もーらおーっと♪

イメージ 6

で もしゃもしゃソイジョイを食べながらって繋がっていないんだけど 

次の日お返しに窓とベランダの掃除をしましたよー

イメージ 7

イメージ 8

で今日も今日とて旋盤しましたー

しかーし新PHSのカメラは難しく 見せられる写真が撮れていませんでした残念

↓設計図

イメージ 9

↓ピンボケ

イメージ 10

なにこれ(笑) ごめんね明日から気をつけますっ

って事で あしたはXR250モタードのアクスルスキッドパッドの製作完了の巻きをお届けいたします

本日のブログ終了~


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/