ジムカーナで頑張ってるミナミ君御来店 の巻き

いやぁ今日は昨日から雨雨でお客さんが来ないから昼間で寝てられるな~

なーんて余裕かまして寝てたら 電話かかってきた!

ちょっと前に小岩の講習会で知り合ったミナミ君からだった

ミナミ君:「タイヤ替えに行っていいですか?」

アタシ:「いいれすよ(起きぬけ気味で)」

って事で飛び起きて朝ごはんの準備をしはじめました

↓普段アタシは4枚きりのパンを買うんだけど 売っていなかったので3斤合体しているパンを買いました

イメージ 1

↓そして目玉焼きと焼きベーコンで蛋白質を摂取します

イメージ 2

そんでシャワーを浴びて うぉうぉうぉー♪ガレージ1階に出勤でしました

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーてちょっとしてミナミ君御来店 タイヤ交換のレクチャーが始まりました

イメージ 3

今日もピンボケ写真ですみません・・・

↓ホイール外して

イメージ 4

↓円盤外して

イメージ 5

イメージ 6

↓写真撮るの忘れちゃったんだけど ココでタイヤを外して取り替えて

イメージ 7

↓円板をトルク管理して取り付けて

イメージ 8

↓ホイールを車体に取り付けて終了

イメージ 9







このままでは帰しません コノ後フロントブレーキキャリパーの汚れを指摘

もちろん

説教&強制メンテナンスが開始されました(笑)

イメージ 10

イメージ 11

で本当に終了です

アタシは傍らXR250モタード用のアクスルスキッドパッドを製作完了しましたー♪

明日発送致します(お役様江)

あーKSRのジェネレーターも発送致します(お客様江)

ってことで今日のブログ終了です

明日は明日の風が吹く ヨシナガトシヲでした

仮アップ 続く


*告知*

忘年会は28日の21時よりガレージの1階にて執り行われる事に決定致しました

皆様ご近所お誘い合せの上ご来場下さいます様心よりお待ち申し上げます。



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/