G・T・V チェーンメンテナンスビデオ作ったよ(整備初心者必見) の巻き

ただいまー♪

え?どこに行っていたかって?

亀有の「アリオ」ってショッピングセンターって似合わない所に行ってきました

え?なんでそんな所に行っていたかって?

ユニクロ」でお買い物しに行っていたんですよ

もう冬だからねヒートテックプラスの長袖Tシャツと靴下を買いに行ってきたんです

ショッピングモールって言うの? その手の所って行くと疲れるね

なんかオーラ力(おーらちから)がサラサラーっと何処かに流れていってしまう気がします

あー疲れた

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて昨日に引き続き寝ずに整備ビデオの編集をしたわけで

今回も整備初心者に向けて「チェーンメンテナンス」をお送り致します

それではどーぞ


いかがでしたか? 

他にも色々やり方があるのですが アタシはいつもこんな感じでやってます

いつも言うけど「足回り命」です

タイヤ、チェーン、ブレーキ、サスペンション いつも見てますよー

ココが駄目だとロクなことがありませんからね 頑張って整備してください

皆様のご意見ご要望をお待ちしてます

それではまた



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/