今日は直ちゃんの誕生日です(笑)

イメージ 1

あ 間違った!

本物はコッチだった 最近トラユキも大きくなってきたから見分けが付かなくなって来ました

イメージ 2

こないだまで20歳だったのに もう30歳かよ アタシも歳を取る訳だよなー

って事で日がな一日ふらふらして誕生日プレゼント探しの旅をしていたら

良いもの見つけましたー

イメージ 3

じゃーんジッポのカイロです 地味だけど良い物

イメージ 4

数cc入れるだけで6時間も持つんですってよ!

プラチナ触媒でライターオイルを熱エネルギーに変換します 燃えている様で燃えていないらしいよ

↓最初だけ火を付けます

イメージ 5

↓結構熱くなるらしく 付属の袋に入れないと火傷しますよ

イメージ 6

で 誕生日なんでケーキ食べたりするんですよ

イメージ 7

コレね まじめに30本ロウソク用意して火を付けました(笑)

イメージ 8

イメージ 9

おー流石ロウソク30本のファイヤーパワー!

あたたかい

いや違うって ロウソク垂れるとたちが悪いから早く例の歌を!

ハーピバースデー トゥーユー♪

って感じで最後に直ちゃんがロウソクを消しました!

ふーーーーーっとね

次の瞬間皆同じ事を言った

「ロウくせぇ」(笑)

コノ後みんなでおいしくケーキを食べましたとさ

↓一番喜んでた奴(星野鉄郎

イメージ 10


さーて 明日はGARAGE-T忘年会初夜です ちなみに明後日もやります「ぢょに~ナイト」

明日遊びに来る人は2100時からだからね その前は1階の大掃除します 遊びに来るといい事あるかもよ

ってことで 又明日 アデュー


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/