GARAGE-Tヨシナガトシヲ御用達近所のラーメン屋さん の巻き

みなさんこんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日はちゃみんとご近所のラーメン屋さんに晩御飯を食べに行きました

イメージ 1

イメージ 2

ラーメン壱蔵さん(足立区南花畑2-26-19)大きい公園の向かいです

↓お店の中はこんな感じ 落ちついていて居心地良いです

イメージ 3

↓そして威勢の良い大将!

イメージ 4

↓お待ちかねの「壱蔵ラーメン」のおでまし 

イメージ 5

↓そして餃子(ちゃみんの超お勧めです 餃子は絶対食べないと駄目よ)

イメージ 6

↓そしてミニチャーシュー丼

イメージ 7

は~すっごいおいしかった♪ お腹イッパイでオウチに帰りましたー

↓ラーメン壱蔵さんの営業時間はコチラ

イメージ 8

皆さんのご来店を威勢の良い大将がお待ちしてます♪

さーて明日は今年最後の日ですね 何すっかな

明日も忘年会やるよ 暇なら んー21時くらいまでにガレージに来てね

その後だと何処かに遊びに行っちゃうかもしれないので早めにね



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/