寝られない寝られない

えー もうすぐおはよう御座いますになりそうですGARAGE-Tヨシナガトシヲです

かれこれ3時間前には目を瞑り 目を開けなければ寝られるはずだと信じていたのですが

寝られません0420時地震があったもようです・・・

一気に目が覚めましたが が どうしましょう

こんなことでブログのネタにならないことは書き始めて気が付きました

いやぁ困ったなぁ 何処かに行くにしてもこんな静かな世間ではアタシの乗り物のエンジンはかけずらいしな

もうそろそろアニキが起きて仕事に行く時間だな

あーアニキって言っても血がつながっているわけでは無いんですよ

ギターアニキだからガレージで彼はアニキって呼ばれているんです


あー新聞配達の壊れたカブが通っていった(やたら吹かす馬鹿な子です)


最近の若い子に見る会話についてのお話

昨日の夕方ペールゼンさんと話していたんですけどね

最近の20代以下の子達の会話についてです

早口で何言っているか解らない 何を言わんとしているのか解らない 尊敬語謙譲語がミックスだ

特にオタクチックな子 以上を踏まえて簡単に分析してみたら

会話では無くて 彼らは「信号で交信しているようだ」って事なんです

どうですか?同じ思いを持っている30代以上の方うなずける所あると思うのですよ

なーーんて事を目を瞑りながら考えていました


あーアニキいってらっしゃーい ちゃんとSRの暖機するんだよー


話は変わるんですが昨日の夜見た千葉テレビのバイクTVについてなんですが

スポンサー様がいらっしゃってこそのテレビ番組なわけですが

余りにもアレなんですよ・・・

ホンダを出した日は「ホンダは良い!」ヤマハを出した日は「ヤマハは良い!」

スズキを出した日は「スズキは良い!」カワサキを出した日は「カワサキは良い!」

アプリリアを出した日は「アプリリアは良い!」今日はドゥカティーが良いって言ってました

せめて「ココは良いけどココは駄目」とか言って欲しい物ですよ わかんねーかな?

もっとこう「辛口」な番組が作れないものですかね 車の番組にはありますよね

もしGARAGE-Tでそんな番組をやるチャンスに恵まれたなら 斬って斬って斬りまくりなんだけどなぁ

せいぜいバイクにまたがれるタレント風情を出演させる止まりなんだろうね

今日の番組ではドゥカティーでツクバ走ってましたが 随分とカメラワークに助けられてましたね

素人目には走ってる風に見えたかもしれませんが 皆さんバイクが相当大事と見えて地蔵乗りでした

最後に元プロっぽい人のエキシビジョン走行でケツがすっ飛んでました はしゃぎすぎ・・・

国産のSSでは安心して開けられる所をドゥカティーでやってはいけません。

リスクが違いすぎます(危険が近くて金額が高い)

でもアタシは決してドゥカティーが嫌いなわけでは無いんですよ

デスモエンジンなんて面白いじゃない 1回ヘッド組むの手伝ったことあるんですよ

楽しかったですよ 手伝いだったからね メインだったら受けないですよ(笑)


あーオナカ減ってきた・・・


最近のテレビについて思い出した事を書いてみます

最近、町金(マスコミに宣伝を打てる範囲の金融屋のこと)の宣伝減って

その代わり保険屋の宣伝が増えましたね ここに何かを感じないかい?

そのうち仏壇や墓石の宣伝が普通に増えるようになるぜ


あー下の自販機で誰か買ってくれた ありがとうございまーす♪


眠くならないなぁ 困ったなぁ ココで何か食べたらスタイルに影響するからグッと我慢だなぁ

太る人はこのタイミングでモノ食べるんだろうな 夜中やってるラーメン屋さん行ったりしちゃうんだろうな


あーそうそうガレージで集まって月に一回はカラオケなんぞに行こうと企んでます

参加希望の勇者は当ブログもしくはガレージのメールアドレスまでご一報下さい

ご意見、ご質問(いつにしようか?など)お待ちしてます。


こんな時こそゲームすんじゃねぇ?興奮して余計眠れなくなるかな?動いているもの見ちゃ駄目だね

あーもー0500時だよ 明日台無しなんじゃねーの 明日ちゃみんのオウチに行く大事な日だから

寝ないと駄目じゃん あー寝れねー 

あ!そうだギャオで侍ジャイアンツでも見れば眠くなるかもしんねぇ そーしよーそーしよー♪

んじゃ皆またあしたねー


あ 侍ジャイアンツ動くよな 侍ジャイアンツならいいか