ちゃみんの誕生日会

よく20代から30代に年齢が上がるとがっかりする人が居ますね

なんで「がっかり」するんでしょうか?アタシには解りません

「年取っても駄目になる訳じゃないですよー」

逆に若年だからって馬鹿にする年上の人って居ますよね なんで馬鹿に出来るんでしょうか?

「大した人生を歩んだ事が無い人間に限って若者をいじめたがる」

人は何かに付けて自分の事も他人の事も差別します 

年齢って事において差別をするのは絶対に変化する事の無い時間に対してなので

安心して差別できるからなんでしょうか?



こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日はちゃみんの誕生日会です

かねてからちゃみんにプレゼントしたいしたいと思っていた物をゲットしました

↓コレだ!

イメージ 1  

プレイステーション2用ゲームソフト「大神(おおかみ)」です

カナリ評価の高い「神ゲー」らしいのですが アタシ自体見たことがないので楽しみです

もちろんちゃみんがやってる横で大人しく眺めてますけどね

そーれとー 今度秋葉原にパソコンを見にいくのでその時に

「パソコンで絵を書く機械」を買ってあげたいと考えています

↑コレなんて言ったっけ?

あー今調べたら「タブレット」って言う機械をプレゼントしてあげたいんです


でも触ったことも見たこともないので イロイロある中から何が良いのかと考え中であります

ちゃみんはね絵が上手いんですよ ちょっとしたイラストなんか最高に幸せになります

今度この機械を受け取ってもらったら ウチのホームページやブログ等で発表したいと思います

うふふ 今から楽しみなりー


さて先日のメンテビデオ何が良い?って話題の回ではなんとアクセス数が150件を超えてビックリ!

そしてコメントは20件以上でした

結構反響があるんだなーと自覚し始めてきました

ヤフー動画のG・T・Vチェーン清掃なんてアクセス数350件を超えてましたよ

そして初のコメントとプレイリスト登録が一件頂けました ありがとうございます♪

ただねえ難しいのは 

メインであるガレージ業務をしないとお金が入らないでしょ

メンテビデオやブログをやらないと皆に楽しんでもらえないでしょ

実際にガレージに来てもらって整備教室なんかもして行きたいでしょ

ワンオフパーツをどんどん作って行きたいでしょ

サーキット購入したいでしょ(中にガレージ立てて今の仕事をそのまましたいでしょ)


あーちゃみん帰ってきたから今日はおしまい 又明日ね


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/