ちゃんと仕事している日はブログかけね~っす

そんなモノですよ

じゃあ仕事してるっぽい日のブログは「ちゃんとして無いのかい?」ってつっこまれるでしょ

ニヤリ☆ 笑ってごまかします・・・

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

あー今日はパーツリスト見てお客さんとやり取りの見積もりな一日でしたので

みなさんが面白く思ってくれるような事は何もありません・・・困ったね

そーそー話は変わるんですが月に一回はカラオケ大会を開催しようと企んでいる話いかがですか?

その名も「GTナイツ」←クサー 古いー 感じのネーミングで行こうと思ってます

開催地は勿論ガレージの近所です バイクで来た人はガレージ2階に宿泊です

収容人数は冬「二人」 夏「奴隷船」位です

開催日時は人が集まり次第で決定しますので ドシドシ参加表明して下さいネー  いるのか?

って事で明日は何しようか考えながら寝ます

おやすみなすって!


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/