今日はデスクワーク

だからデスクワークは苦手だっつーの!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

デスクワークのブログは面白くないし書くことがあまり無いので面白くないですよ

本日は「答弁書」を書いてます

イメージ 1

これ25日までに東京地方裁判所に郵送しなければならないのでがんばっています

何故「答弁書」なるものを書いているかって言いますと

ウチの大家との紛争です(笑)

馬鹿みたいに「訴状」なんて生意気に送ってきたものだから

受けて立つ!って事になりました

裁判(口頭弁論)は2月1日に東京地方裁判所民事第33部民事608号法廷にて

13時10分から開催されますので お時間がおありの方は遊びに来てくださいね

って事で続きを作成致しますので今日のところはこんな感じで許してね

近日中にメンテビデオのアップロードを果たします こちらもお楽しみに

あ!写真のテレビに映っている映画のタイトルを当てられたら10ポインツ!(なにが10?)


では皆様おやすみなすって!



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/