メンテビデオ只今「前編」アップロード完了

こんばんは(もうすぐおはよう)GARAGE-Tヨシナガトシヲです

今しがたG・T・Vメンテビデオ「NSR2250Rフロントブレーキフルオーバーホール」のアップロードが

完了致しました これを1月号とさせて頂きます

今回は一本橋30秒のお嬢さん「ヤマちゃん」の協力を得て

彼女のNSR250R(MC28)を撮影させて頂きました

どーぞご覧ください


今後編の変換待ちを待たずしてヨシナガトシヲは寝てしまうわけですが

皆様がご覧になる頃には後編もヤフー動画で変換され見られる様になっている事でしょう

ですから 後編も連続でご覧になって下さいね

相変わらず長いですが随分と編集で尺を縮めたんですよ(笑)


ご覧になりましたら是非コメントを当ブログにてお待ちしてます


ではおやすみなすって


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/


*訂正*
本編字幕中「自身」とありますが「自信」の間違えです
いっぱいいっぱいなのでお許しください。