G・T・Vメンテビデオ「後編」アップロード完了してます

実は昨晩寝る前にアップロードしたのですが 報告を待てなかったので寝ました

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はひがな一日コタツ虫してました

たまに外に出てファクシミリ出したり洗濯したりトイレ行ったりしました・・・

でもでもなんでコタツ虫してたかって言うと「ビデオ編集ですよ」これのテープが沢山溜まっていたので

サルベージ作業に10時間かかりました・・・

新しいパソコンにサルベージするとすっごい高画質!

あー老後の楽しみが増えるな~

あ!話に夢中になりました メンテビデオね!


あーそうそうチェーン掃除の回が400アクセス超えてたよビックリ

みんなチェーンが好きなのかぁ~


ビデオの感想お待ちしてまーす