エロサイトへ誘導する広告コメント

わーい♪コメント来てるよ誰だろー?

なーんてコメント開いたら「何もしてないのにお金貰っちゃったよー♪」なんてのが

毎日入っていて気に障ります 

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

毎日チェックして喜んで落胆してます どーにかならない物かと思っていた矢先に

コメントチェッカーなる物が存在しているじゃないですか!

早速子年とチェッカーを設定してみました


何も変わりません・・・


おい!ヤフー!!何やってんだ 


という事でモチベーション下げ下げです



あー業務ね業務!今週末は何もなしです 無ければないなりに何かするんですが

今ちゃみんのオウチにいまして 彼女の看病をしてます いきなり熱出すんだもん

だから何もないです 明日も会社に行け無そうなのでアタシもガレージに帰らずに看病する予定です

だから 明日もガレージネタはありません 悪しからずって奴で御座います


って事でゴメンアソバセのおやすみなすって!