G・T・Vこれからの展望とかいろいろの巻き

本日15時頃ガレージに帰ってきました

お蔭様でちゃみんの具合は回復の傾向にあり安心して帰ることが出来ました

皆様元気玉ありがとうございます(笑)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーて今日は先日に引き続き民事裁判の準備書面をずーっと書いてやっと終わりました

調停の日にちは2月1日 もう明後日なのでちょうど夕方遊びにいらしたバイク便をやっている

トイズミさんに陸送をお願いした次第でございます 安い仕事させちゃってすみません○¬ペコリ(?)

で飯食って今ブログ書いてるんですよ 平和だなー


話は全然違うんですけどね アタシ最近帽子にこっているんですよ

でねヤフオクとか見て探しているんです

え?どんな帽子かって?

「カウボウイハット」!西部劇で好い男がかぶっている奴ですよ

でね先日ヤフオクでかっちょいーハットを見つけて入札したんです

したら見事に落札して大喜びしました

数日後に届いたんです♪

でかぶってみたら

イメージ 1

小さいんです・・・

中のラベルをよく見たら

2-3YEARだってさ

で こいつの物になりました

イメージ 2

ちきしょーアタシより喜んでやがる!

まーいーか


で また話変わるんですが ちゃみんにいい物もらっちゃった♪

イメージ 3

これなんだか解ったらすごい!

ちなみにちゃみんとお揃いです

イメージ 4

これねガマグチなんですが

イメージ 5

中身はDSでーす

イメージ 6

もちろんソフトは家計簿でーす

イメージ 7

アタシのDSは家計簿専用機になってます(笑)

ゲーム全然やらないからな ザウルスとかPDAでもよかったのかもしれません・・・


さーて今日もそんな話題が無いので明日の予告と行きますか!

今日ねいつもどーりVMAXで高速乗ってノリノリで帰ってきたら

ステアリングステムに違和感を感じたので明日メンテナンスしまーす

その模様をお届けするとしますか

って事でVMAX好きな人は必見ですよー(笑)

イッチー旦那さん見てくれると嬉しいです♪

って事でこれからビデオ編集に精を出しますんでまた明日ー

みなさんおやすみなすって!


ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/