東京地方裁判所の帰り道 アタシが知ってるバイク屋さん

いやぁいやぁ法廷に遅刻するかと思ったぜ

何でかって?

裁判所の入り口でバッグをレントゲン通すんだけど 

ナイフ入ってたし ライターのガスボンベ入ってたし ビデオカメラ入ってたし

えれー時間がかかった挙句 金属探知機のゲートに何回通っても

「キンコーン」「キンコーン」鳴るし

警備のおっさん達「しょうがねーな」って顔で笑ってた

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

で首尾はどうだったかって?

ふふーん 行き当たりバッチリよ!

次裁判所に行く日時は2月19日1030時

エズラかかせてやるぜ!



本日は帰りに4号昭和通りを通るので久々にひょんな事から知り合ったバイク屋さんに寄りました

イメージ 1

イメージ 2

オートショップウエハラさんです

社長さんは映画「トゥルーライズ」のアーノルドシュワルッツェネッガーの宿敵に似ています(笑)

まあそれは見に行けば解る事で 話は置いといて

アタシはね今までまともな中古バイク屋ってココ以外知りません

皆さんご存知の様に自覚はありませんがアタシは潔癖症って事になってます

そのアタシが推薦できるバイク屋ってナカナカ無いんですよ

まーまずウエハラさんに並んでるバイク達をご覧くださいませ

NS250Rいいね!

イメージ 3

レアな部品もついてます

イメージ 4

次SDR200しかも2台

イメージ 5

次アタシの先生も昔乗ってましたGPX750R

イメージ 6

バンス管付です

イメージ 7

そしてアップハンも付いてますのでジムカーナに持ってこい!

イメージ 8

お店の中に入り取材をさせてもらいました

↓ボルティーなんてじっくり見たことありませんでした

イメージ 9

↓きゅっきゅきゅっきゅ磨きに磨きます♪

イメージ 10

↓ヘッドぴかぴか!

イメージ 11

↓シート下の小物入れ何かももちろんピカピカですよ♪

イメージ 12

当たり前の事を確実に実行するバイク屋さん ガレージ的にも好感が持てます

なんで大半の中古バイク屋は出来ないんだろう・・・

↓コチラがその他のラインナップでございます

イメージ 13

いろいろ低価格で取り揃えております 是非一度足を運んでみてはいかがですか?

宣伝終わり


さーて明日から ちょっとの間自由なのでたまった仕事とガチンコ勝負だ

何するかは決めてないのでやった事はブログに乗せますのでどーぞヨロシク哀愁

じゃデスノートの続きを見るのでまた明日 おやすみなすって!



ガレージのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/