風呂中の次

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

風呂から上がってきました(笑)

本日は何もしてません

何も出来ませんでした

それはなぜかと申しますと

昨晩咳が止まらず寝られなかったんです・・・

時計を見たら4時・5時・6時と全然寝られません

コレはイカンと思い 考えをめぐらせました

どうしたら咳をせずに寝ることが出来るのか

まず花粉症対策グッズのマスクをする

まだ咳が止まらない

飾り棚に飾ってある「桜井色のコンペイトウ」をなめてみた

少し良くなってきた

エアコンをつけて室温を上げてみた

もうちょっと良くなってきたぞ

うつ伏せで寝てみた

見事睡眠に成功!

起きたら1700時でした

本日一日終了・・・

ってこと1日寿命を損してしまいました(笑)


あしたは何かしますので よろしくね


ではおやすみなすって