雪だね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はミナミ君のブロス650のキャブレター同調を見ながらNSR250のエンジンの組み付け続きです

↓同調初チャレンジのミナミ君です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2気筒なので楽チンなはずですが2時間位やってました(笑)

そしてアタシは予てから伸び伸びになっていた予定の一つを遂行しました

イメージ 4

タカシ先生有難う♪おかげでやっと組めますよ

イメージ 5

なーんてやってたら外は雪!普通に雪が降ってました どーりで寒いわけだ

イメージ 6

イメージ 7

あーあって感じです


そんで酷くなる前に晩御飯の買出しにいって 本日の夕飯はお鍋でーす

先日タケダさんに頂いたお味噌で味噌鍋させて頂きました♪

タケダさんありがとーございまーす(名前書いちゃった(笑))



よろこんでまーす



今日のブログ手抜きチックに終了 これからゲームの交流戦があるのですっ飛んでいきます

ではまた明日 あしたカツさんくるのかな?

みなさんおやすみなすって







仮アップ