少しは溶接が上手くなってきたかな

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日は溶接の練習に勤しみました 写真はトイズミさんに撮ってもらいましたありがとー♪

↓いつもマフラー用のパイプを切っている高周波カッターです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

で切ったピースを溶接しました

今回は溶接作業画像割愛させて頂きました

↓上手くなったと思いませんか?

イメージ 4

↓前回パンパパさんに突っ込んで頂いた「内側のビード」はいかがでしょうか?

イメージ 5

イメージ 6

その後モクモクと溶接の練習をして 1830時にチャミンのオウチに出発

今日はサニトラで行くので2時間覚悟していたのですが

1時間ちょいで到着

↓いい加減伸ばしっ放しなので刈ってもらいます♪

イメージ 7

イメージ 8

みうらじゅん(笑)

イメージ 9

↑今までに比べたら「短髪」と言って良い位に切られました! 



又体重が軽くなった気がする・・・


って事で本日終了 

明日は日曜日と同じ位人が来ますので なんらかお伝えいたします お楽しみに!

では おやすみなすって