土曜日ちゃみん家→秋葉原→ガレージで作業

イメージ 1

↑サニトラ湾岸アタシ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今週末のお客様

バイク便コンビのトイズミさんとジックン SRV250のレストアです

イメージ 2

ミナミ君はブロスの前後タイヤ交換です

イメージ 3

イメージ 4

まだモッタリモッタリしてます(笑)


さーてアタシは溶接練習してましたよー

↓切る

イメージ 5

↓切る

イメージ 6

↓切る

イメージ 7

↓計って

イメージ 8

↓また切る

イメージ 9

今日もレベルが上がったと思いますが いかがでしょうか?

イメージ 10

↑これ結構良い写真じゃありませんか?

↓例の海老管スネーク(?)が長くなってきましたよ(笑)

イメージ 11

で今日は早めに上がってちゃみんと仲良くするのでした♪

ではまた明日 おやすみなすって!