TRX850のマフラーつくり続きの巻き

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さて昨日の続きでござる

何も考えないで切ってみた

イメージ 1

イメージ 2

で昨日は普段履きのブーツで場所取りをしたのですが

今日は本気履きのアルパインスターのブーツ(久しぶり)で場所取りをしてみました

イメージ 3

↓お!結構いいんじゃねーの

イメージ 4

イメージ 5

そんで 1個目のピースを付けてみた

イメージ 6

2個目のピースを付けてみた

イメージ 7

イメージ 8

ん~いい感じ♪

で 本付け作業へ

イメージ 9

イメージ 10

ん~順調順調♪

はい次々~♪

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

へいへーい順調順調

・・・

お!待てよ

このまま調子コイテ続けるとマフラーが外れなくなるんじゃねーの???

おい良い事に気が付いたなアタシ!

ここらで1発差込のスプリングジョイントを設けなければならないのだな!

って事で作業中断ジョイントパイプってモノを作ります


明日に続く!(仕事しろ)

って事でまた明日!お休みなすって





仮アップ