TRX850のマフラーつくり3日目(仕事ください・・・)
散々レストアしたXR250BAJAが盗まれてしまったらしいです・・・
あー ねー ・・・
残念な事ですがキーシリンダーのハンドルロックだけで仕事中1日路上に置いておいたら盗まれるわな
しかしもったいないねエンジン載せ変えて前後ブレーキオーバーホールしてディスクまで新品です・・・
写真が残っていないので盗難の宣伝が出来ません オーナーさんごめんなさい
こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです
さーて今日は3日目です
↓ちょっと伸びた
![イメージ 1](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101112830.jpg)
後ろから見るとこんな感じ
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101112840.jpg)
でねサイレンサー買ってませーん これ以上作ると無駄になるでの
反対側を作ることにしました
左側はチェーンの通り道+アルファーのクリアランスを確保した作りです
結構シートレールすれすれ位上げで作りましたが
右側はソレを考える必要が無いのでなるべくタイトに作ります
よって右と左のデザインは違います(ワザトですよ!)
あとね 右側はリアブレーキのマスターシリンダーがステッププレートの後ろに付いているので
ソレを避ける為にもデザインが左側と変わってきますね
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TOSHION13/20010101/20010101112850.jpg)
サクサクッと作っていそうですが 実は「一進一退」です
デザイン→スイングアーム作動→クリアランス→修正→デザイン→スイングアーム作動→∞
無間地獄です・・・
設計図なんて意味無いです・・・(今のところ)
まあそんな感じでいつの間にか夜ですよ・・・
毎日こんな事して仕事してません お仕事待ってます
って感じで明日は4日目をお送りいたしますので お楽しみに
本日のブログ終了 おやすみなすって!