TRX850のマフラーつくり3日目(仕事ください・・・)

散々レストアしたXR250BAJAが盗まれてしまったらしいです・・・

あー ねー ・・・

残念な事ですがキーシリンダーのハンドルロックだけで仕事中1日路上に置いておいたら盗まれるわな

しかしもったいないねエンジン載せ変えて前後ブレーキオーバーホールしてディスクまで新品です・・・

写真が残っていないので盗難の宣伝が出来ません オーナーさんごめんなさい

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーて今日は3日目です

↓ちょっと伸びた

イメージ 1

後ろから見るとこんな感じ

イメージ 2

でねサイレンサー買ってませーん これ以上作ると無駄になるでの 

反対側を作ることにしました


左側はチェーンの通り道+アルファーのクリアランスを確保した作りです

結構シートレールすれすれ位上げで作りましたが

右側はソレを考える必要が無いのでなるべくタイトに作ります

よって右と左のデザインは違います(ワザトですよ!)

あとね 右側はリアブレーキのマスターシリンダーがステッププレートの後ろに付いているので

ソレを避ける為にもデザインが左側と変わってきますね

イメージ 3

サクサクッと作っていそうですが 実は「一進一退」です

デザイン→スイングアーム作動→クリアランス→修正→デザイン→スイングアーム作動→∞

無間地獄です・・・

設計図なんて意味無いです・・・(今のところ)

まあそんな感じでいつの間にか夜ですよ・・・

毎日こんな事して仕事してません お仕事待ってます


って感じで明日は4日目をお送りいたしますので お楽しみに

本日のブログ終了 おやすみなすって!