KSRⅡフレーム加工終わり!の巻き

1300積むか?まぢ積むか?2.5秒出すって言ったからな 積むか?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーて本日はKSRのフレーム加工が終わりましたのでソノ報告です

↓昨日の続き反対側です 斬る

イメージ 1

↓あてがう

イメージ 2

↓冶具を組んで溶接機で点付け

イメージ 3

↓本溶接をした後に補強プレートをを溶接

イメージ 4

イメージ 5

はい!終了です 明日はオーナーさんのカズトさんがいらっしゃってフレーム塗装にチャレンジします

ソノ模様をお送り致します

そして先日依頼されたブレーキディスクを3ミリ減らすお仕事を開始しました

↓コレを半径で3ミリ減らします

イメージ 6

まずは冶具造りです 時具を作らないと旋盤で回せませんからね

↓冶具つくり開始!厚い板が無かったので溶接ついでに3ミリ鉄板を3枚重ねて溶接して

イメージ 7

↓ディスクを固定するためのボルトの位置などをケガキます

イメージ 8

↓こんな感じで固定されるのよ

イメージ 9

その後周りを切り落として冶具は出来上がるのですがタイムアップで明日の仕事にします

コレが終わったらホイールのカラーとかエンジンマウントカラーを作れば完了さっ

アクセルさん出来上がったら連絡しまーす

って事で本日のブログ終了です またあしたー おやすみなすって!