旋盤バンバン(?) の巻き

最近GARAGE-Tのメンバーが増えてます

みんな良い男ばっかりです

類は友を呼ぶみたいです

中でもアタシが一番良い男ですけどね

こんばんはGARAGE-T色男ヨシナガトシヲです

酔ってないよ!

さーて本日は先日に引き続き(実は)旋盤でカラーを作りました

↓はい こんな感じ

イメージ 1

申し訳ないのですがイマイチの出来でした クレームお受けします・・・

なんかね刃物が全然言うこと聞かないんですよ 研いでも研いでもイマイチ切れないんです

これ以上出来ない事までしたのに切れないんです

もしかすると素材の品質が悪いのかもしれません

寸法とって在るので後日良い素材で作り直して勝手に送るかもしれません よろしく

そして 夜江☆君がご来店 バイクに関するお話をして本日終了です

明日は再びTRX850のお造りです バッテリーケージを車体に合体する作業からです

本日旋盤使ったついでに明日必要なステンレスカラーのみ作成しておきました

ステンレス強敵でした・・・

って事で又明日 おやすみなすって!


*ご報告*

ペールゼン様 ペールゼン様ー
部品そろいましたー いつやりますか?