タイヤ交換実習(笑)

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はカズトさんが製作中の「KSRⅡ足周り最高号」(仮名)のタイヤ交換にやってまいりました

そしてなんと!これからアタシが製作を開始する「チョイノリ世界最悪号(仮名)」のために

NSR50(若者はエヌチビと言う)の前後のホイールをプレゼントしてくれました♪

↓これだ!カズトさんありがとう♪

イメージ 1

↓って事でヒーヒー言いながらタイヤをはめるカズトさんです(微妙に笑ってる)

イメージ 2

もちろんカズトさんが作業する前にアタシが1本お手本しましたよ(ビデオ撮影済み)

この後ハプニングがありまして 中古のタイヤにはめ変えたのですが

ビードに極度の「折れ」が合ったので空気入れても入れてもビード上がらず

しまいには空気が漏れる箇所にガムテープを無茶貼り下のですが無駄でした・・・

残念ながら一番面白い場面でしたが必死コイテいたので写真はありませーん

恥ずかしくて見せたくもありませんけどね(笑)

今日も題したことしてないのでネタはコレだけです

明日は日曜日のためにちゃみんのVTR250の「電気無くなっちゃう病」を解明いたします

イメージ 3

日曜日の為だけじゃないですけどね(笑)

コレを早くちゃみんに返さないと他に進めませんから頑張ります

ってことで本日のブログ終了です みなさんおやすみなすって!