BY-Q本社にCB400SFを引き取り→TRX850電装系設置→ご飯当番

T.K良いですよね!

久保田利伸ですよ

最近ずっと聞いてます 優雅な気分にさせてくれます

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日は昼からバイクの引取りです 半日ドライブコースかな?

最近来るまで移動する事が減ったので時間が読めません

のんびりドライブです

アタシは車に乗っている時は諦めているので回りの風景が目に入ります

特にバイク(笑)

↓最近タンデムなバイクが増えたのはいいのですが やはり装備がアレですね・・・

イメージ 1

↓そしてやっと防衛庁前に到着 もう足立のガレージから1時間経過しました

イメージ 2

↓まもなくBY-Q本社到着

イメージ 3

↓整備係りの方とお話してCB400SFを積み込みました

イメージ 4

そんでもって今度は帰り道 苦行です

今度は行きと違う道で帰ります アタシはいつもそーしてます

靖国通り神保町のスポーツ街(アタシはそう呼ぶ)

イメージ 5

この辺もずいぶん変わったね

そんで又1時間以上かけて帰って参りました

さーて今日はご飯当番の日なので派手な事は出来ません

本日の作業は今まで無かった事にしていた電装系です・・・

もー「知恵の輪」状態です カプラーを抜いては配線を回転させて位置を確保したりして

設置予定地にダンボールをしいて

なんとなく「それっぽく」なりました

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

なんとなく収まりましたが 問題はシートが乗るかって事です


イメージ 10

!乗った♪

ってところでタイプアップ!

晩御飯当番の時間がやって参りました

今日のメニューは「トルコライスっぽいライス」です

イメージ 11

じゃーん

イメージ 12

トルコライスってテレビで見ただけですがこんな感じじゃありませんか?

なにか足りない気がするけど気のせいですかね?


つーことで本日のブログ終了です

あした電装系本マウントの予定です

では皆様 おやすみなすって!



仮アップ