TRX850テールランプのマウント造り そして装着へ

あぶねー!メリケンドラマ「HEROES」見てたらこんな時間だよ

最近のメリケンドラマは常習性があって危険ですね

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーて時間が無いのでちゃちゃっブログ書きますよー

↓コレを付けるマウントの製作開始!

イメージ 1

↓設置予定地です

イメージ 2

↓途中無し!出来上がり(すまぬ)

イメージ 3

↓そしてテールランプ装着

イメージ 4

↓視点を変えてこんな感じ

イメージ 5

今日はご飯当番なのでコレにてタイムアップでーす

明日も続きます お楽しみに(楽しみにしている人いるのかな?)

あーそうそう「ウィンカー」の件なんですけどね 世界中のウィンカーというウィンカーを見たのですが

どーも気に入る物が無いので例のごとく造るしか無さそうです

予定ではスキッドパッドにウィンカーを内蔵させようかと思案中です

まだまだ時間がかかりそーです

それも明日に続きます

ってことで本日のブログ終了です みなさんまたあした おやすみなすって!


GARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/


仮アップ