TRX850テールランプ選びましたー

80点のモノを積み重ねて100点に近づけろ

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

さーて本日は製作途中のTRX850にくっ付けるテールランプを探しにナップス足立店に行っちゃいました

今日は平日なので大丈夫かと思いましたが 有給で連休とって居る人が居るようで

ただの平日よりは人が多かったですよー

とりあえずブラザーにあいさつ回りです(コレ大事)

2かいヘルメットコーナーのイサオ君をとっ捕まえて近況話をしてから3階に行って

以前予告したお目当てのテールランプを探したらありました

しかも5000円の物がプライスダウンで3500円位で売ってました 最後の一個です

喜びながらご購入

早速GARAGE-Tに帰って開封です

↓コレだ

イメージ 1

ホタ技研で車検通るって言うから間違い無い筈です!

イメージ 2

そんでノーマルテールランプからカプラーを外して組み替えます(苦行)

イメージ 3

格闘の末完了

イメージ 4

そして車体に仮装着(ぶらさげる)

イメージ 5

あーいいんじゃなーい

シートレールのタンデムシートを止めるパイプが具合悪げなので板に変更しなければ

ならなくなりました コレ大変!

↓これを

イメージ 6

↓これに

イメージ 7

いたの両端をシートレールのパイプに「ピタッ」っと入るようにしなければなりません

↓削るー

イメージ 8

↓ん?こんな感じ?

イメージ 9

↓点付け 久々の溶接のような気がするー

イメージ 10

↓ついでにレギュレター付ける板も溶接しちゃいました

イメージ 11

↓ゆがむゆがむ でもまあまあ?

イメージ 12

で椅子付けてテールランプ付けてみた

イメージ 13

どーすか?


次 ナンバープレートの心配をしてみた

↓普通こんな感じかな?大人しいかな?

イメージ 14

↓んじゃーもうちょっと中に入れてみようかな?

イメージ 15

↓あ!こんなのも居るよね!

イメージ 16

GARAGE-Tに来る人が減るからやめよーっと

ん~じゃあGARAGE-Tヨシナガトシヲ的にはココかな!

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

お巡りさんに大人気!でも止まっている時に捕まる可能性大ですね

やっぱ1番目か2番目の間かな?

アシタはコノ作業をやります 仕事ないです・・・

ってことで本日のブログ終了です またあした おやすみなすって!


GARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/