250TR オイル交換したりマフラー塗ったり の巻き

最近とみにお客様が増えてまいりました

大変喜ばしいことです

これって「継続は力なり」って事ですかね?

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はご近所のアユミさんが御来店、カワサキ250TRのメンテをしました

アタシをはじめGARAGE-Tにいらっしゃる方はコノ手のバイク持ってないので

マジマジと見ると新鮮です 

でアタシが250TR見ていると アユミさんが例のアレを発見

「アレなんですか?」

アレとは今GARAGE-Tで流行ってる「トラッパー」です

「やってみー」って事でアユミさんトラッパーに挑戦

↓カメラのレンズスイッチが「マクロ」に入りっぱなしになってました・・・

ピンボケすみませぬ(逆にピンボケなので写真そのままでいいでしょ?)

イメージ 1

イメージ 2

初め「全然乗れる気がしない」なんて言ってましたが 5分したら乗れるようになり

15分したら片手離ししてました 若いって凄い!

遊んでる間にダイさんNSRで登場 近日中にクランクを交換するので予習のためマニュアルを

受け取りにいらっしゃいました ダイさん忙しくしててごめんなさーい 部品そろったら連絡しまーす

↓で本日の作業です マフラーの傷とか部品の錆び

イメージ 3

イメージ 4

で錆び取り&耐熱塗料で塗装です

↓アユミさんエキパイ錆び取り

イメージ 5

その後塗装しました(写真無しの意味無し!)

↓塗装が乾く間オイル交換しましたー まぢピンボケすまぬ・・・

イメージ 6

やってる間にMT01のイケダさんドコドコ言いながら登場!

優しいイケダさんは250TRのリアサススプリングを花咲Gでビカビカに磨き上げてくれました

アユミさんも負けずにビカビカにしてました 協力プレイって美しい♪

そんで3人で楽しく磨き磨きして マフラーを装着して終了です

アユミさんイケダさん お疲れ様でしたー

って事で淡白に本日のブログ終了です

またあした みなさんおやすみなすって!


GARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/