CBR125R用ダイシンマフラー製作 の巻き

男は「付く?」「付かない?」じゃなく「付ける」か「付けないか」だ!

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

本日はニトロさん&カズさん&ヨシ君御来店で 大変だったのはヨシ君なのでその記事をご覧下さい

↓昨日磨いていたダイシンのアルミサイレンサーです これを

イメージ 1

↓ノーマル外して

イメージ 2

↓フランジをいたずらして

イメージ 3

↓付けましたー

イメージ 4

↓どーよ この雄姿

イメージ 5


でエンジン掛けてみたら 予想外のエレガントな重低音 ご本人にも気に入って貰えたみたいです♪

アタシも気に入ってます♪♪


さてその作業中に電話がかかって来ました ニトロさんです

ニトロさん「今日遊びに行ってもいいですか?」

アタシ「いいですよー どの位で来ますか?」

ニトロさん「3分位です」

アタシ「・・・? 今どこ?」

って事で2分以内にニトロさん登場 今日もメンテナンスに余念がありません

イメージ 6

いいタイヤの減り方してますねー

イメージ 7

あ今日折角カズさん来てくれたのに写真ないよー あしたね


って事で乱文にて本日のブログ終了にさせて下さい あした早いんでね


明日はダイさんのNSR250Rエンジンフルオーバーホールの日です

興味のある方 見学希望の方は是非御来店下さい

アタシは忙しくしているので 無愛想かもしれません(笑)

ってことで またあした おやすみなすって!


東京都足立区西加平のバイク屋っぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/