直ちゃんは良いお父さんだなあ の巻き

アタシも御爺ちゃんに作って貰った事を思い出した

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

今日なんだか具合が悪く遅くまで寝ていたら 1階で作業音がするので起きました

そして1階に降りてみたら直ちゃんが日曜大工をしていました

一説によると「日用大工」と「日用大工」があるみたいですが

今日は日曜日なので「日曜大工」とさせて頂きます

出来た物はコレだ

イメージ 1

イメージ 2

トラユキの台所の「踏み台」です(笑)

思えばアタシも子供の頃 おじいちゃんに同じ物を作って貰った事を思い出しました

おじいちゃんを思い出して優しい気持ちになりました

なおちゃんって良いお父さんだなーと尊敬しましたよ


そして作業の話

カズさん製作中のKSRに前後ブレーキ取り付け完了!

イメージ 3

イメージ 4

直ちゃんの「とったどー!」

イメージ 5

以上です

あ そうそうカズさん例のアレ バッチリですよ♪(なぞ)


ってことで本日のブログ終了です

明日は当て逃げ犯との示談交渉です たのしみ~

それでは皆様また明日 お休みなすって!


東京都足立区西加平のバイク屋さんっぽいGARAGE-Tのウェブサイトはコチラ→http://garage.xxxxxxxx.jp/